Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

都民の森 46:52

日曜。都民の森へ。

f:id:sugiken17:20220904160649j:image

武蔵五日市駅前セブン集合。

涼しいけど、湿度が高くてジメジメ。

さて今回は、来月の東京ヒルクライム檜原ステージに向けて試走的意味合いの強いライドです。

私としては檜原ステージの一週前の赤城山ヒルクライムにフォーカスしてますので、現在の調子を測っておきたいところです。

乗鞍が終わってから、普段のワークアウトで調子の上向きを感じているので、その答え合わせがしたいです。

ここでいいタイムが出れば自信がつく…!

なんとしてもがんばりたい!

7人でスタート。

序盤は4、5人でローテーション。

中盤から後半の3人に減ったあたりで調子の良さを確信したので、強度を上げたりアタックしたりしてタイムと順位を狙いました。f:id:sugiken17:20220904160636j:image

ゴール。46:52。

自己新。1分以上も更新できました。

自分を信じて強気で行けた結果ですが、ローテーションを組んで競い合ったライバルの存在が大きいです。

特に一人にはずっと負けっぱなしでしたので、なんとか一矢報いることが出来ました。

これで彼も私に対してより本気で挑んできてくれることでしょう!

本気で競って勝ったり負けたりするのはすごく楽しいですね!

f:id:sugiken17:20220904160641j:image

赤城山ヒルクライムに向けて自信をつけることができました。

赤城山でも今日のように強気でいくぞー!