Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

2021年10月summary

さて11月に入ったということで、10月のサマリー、どーん。

f:id:sugiken17:20211101141814j:image

今月は箱根ヒルクライムの後に2回目のワクチン接種とオーバーホールをぶち込んでレストウィークとした後にまた練習再開、という予定を立てていたんだけど、仕事がなかなかに忙しくなってしまって練習ボリュームを稼げなくなってしまった。

さすがに23時24時に帰宅となってしまうと夜練はもちろんのこと、睡眠時間確保を考えると朝練もできない。

練習したいのにできないというのは、なかなか忍耐を必要とする。むがー!となるけど、ここはガマン。いっそ回復月間と考えるしかない。

ワクチン接種もオーバーホールも無事終わったので、ここからまた練習を積み上げていこう。

しかし仕事は忙しいまま。うーん。