Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #48

筧五郎さんによるオンラインローラー教室48回目。今週はレストウィーク。一応毎日自転車には乗ってるけど、低強度中心。火曜の朝練Meetupでちょっと追い込んだだけ。今週のTSSは今日朝時点で205。練習しないとCTLは下がるし不安になるけど、ここはガマン。身体をフレッシュな状態にするのが目的なんだ。

本日のメニュー

f:id:sugiken17:20210422221750j:image

先週に引き続きヒルクライム練。これくらいは余裕でこなさないとダメでしょ!という数値。やってやりますよ。

f:id:sugiken17:20210422221754j:image

余裕!疲れもないしご飯もたくさん食べてたので力が漲ってたね。最後のセットはAve 270wをなんとか捻り出した。流石に疲れたけど、この練習は好きかもしれない。