Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

乗鞍、赤城、檜原に向けて積み上げていく~

昨日まで家族旅行に行ってまして、束の間のリフレッシュができました。

というわけで今日からまたトレーニングを積んでいきます。

f:id:sugiken17:20220805162131j:image

さて今シーズンの残りのレースですが、まずは今月末の乗鞍があります。

初参加ですが、出来れば年代別で上位に食い込めるようフォーカスしていきたいと思っています。

乗鞍は年代別グループでスタートするそうなので、同年代のライバルとバチバチやり合いながら走れたら最高です。

 

次戦は赤城にエントリーしています。

こちらも初参加です。

当日受付ができるらしいので、宿をとるか、当日深夜に自宅を出発するか、まだ迷っています…。

 

その次は東京ヒルクライム檜原ステージです。

箱根ヒルクライムと同日開催だったので、どちらに参加するか迷いましたが、初参加となるこちらを選びました。

都民の森はよく走っているのでコースには慣れていますが、さてどうなるでしょうか。

練習仲間がたくさんエントリーしているので、トレイン組んで走れたら仮想富士ヒルみたいで楽しそうです。

 

以降はまだ未定です。

初開催の熱海ヒルクライムというのに興味がありますが、東京ヒルクライムの最終戦とで迷っています。

 

いずれにせよ地道にトレーニングを積んでいきます。