Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

富士ヒルゴールド計画:現状把握をする(FTP計測)

「富士ヒルゴールド計画」というカテゴリを作って己の退路を断つ作戦。

というわけでレストウィーク明け。来年、再来年の富士ヒルに向けて、まずは己の現状分析をやるべきだろう。つまり、

FTPテスト。

うーん、超イヤ。地獄の20分。一人でやるのは超億劫。誰か一緒にやってくれないかなー?みたいなことをTwitterで呟いて釣り糸を垂らしてみる。

よっしゃー!釣れたー!爆釣やー!

というわけであふろさんのMeetupで20分走をやることになった。一緒にやるというよりFTP計測で苦しむさまを公開するという趣が強い気がしなくもないけど…、まあいいや。誰かに見られていたほうがタレずにやりきれるでしょう。

f:id:sugiken17:20210616094740j:image

走行タイムがちょうど20分くらいになるEpic KOMを舞台に、あふろさんのミートアップ(あふみー)の方々と突撃。あふみー、たおすぜ?

そんなわけでレッツゴー!死ぬまで踏むんだ!

f:id:sugiken17:20210616094921j:image

終戦。20分279w。FTP 265w。うーん、更新ならず。ぐぬぬぬぬ。体調はよかったけど垂れてしまった。根性無し。でもまあ、悔しくはあるけど、一週間フルレスト明けの数値と考えたら悪くない?かな?

よしよし、この値を基準にしてこれからあげていくぞー!!