Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

レスト明けのミウイチ

まるまる一週間レストしてたんだけど、その間暴飲暴食の限りを尽くして、さーてそろそろ体重測ってみようかな?なんて思ってヘルスメーターにオンザマイボディ。

62.4kg

ほあー!一週間で6kg増えてるー!ほげー!一日1kg増えてることになる。うーん、バカかな?

というわけで、そろそろ練習再開アンド通常食事に戻そうかなと思いつつある土曜、三浦半島一周に行ってきた。

f:id:sugiken17:20210613015435j:image

丸子橋に集合。最高にいい天気。梅雨はどこに行ったのかな?

f:id:sugiken17:20210613015438j:image

根岸のパン屋で朝食。家ですでに1000kcalくらい摂取済みだったけど、もったいないからここでも食べた。もったいない。この考えがデブを産む。明日から頑張る。

f:id:sugiken17:20210613015416j:image

海岸沿いを走る。最&高のロケーション。楽しすぎて失禁しそう。アイス食べたくなるね(デブ思考

f:id:sugiken17:20210613015426j:image

城ヶ崎のかねあで生しらす丼。富士ヒル前に来た時は生しらすがなくて断念したけど、今日は朝獲れ。うまい。幸せ。脳が胃袋に支配されている。うま…うま…。なお大盛りは自重した。えらい。

f:id:sugiken17:20210613015422j:image

休憩にカフェモカ。アイストッピングとかに心揺れたけど、我慢した。えらすぎる。褒めて欲しい。

f:id:sugiken17:20210613015431j:image

少しでもカロリー消費しようと、ライド終わりに裏V坂を踏む。手遅れ?

そして帰宅。Stravaを確認。富士ヒル直前に同じコース走ったけど、今日は軒並みPR更新してる…。おまけに60sパワーのベスト更新。めちゃくちゃ踏めてる。6kg増えたので身体は超重かったけど、脚は軽かった。この脚の調子で体重をベストに持っていっていたら、あの惨敗はなかったかもしれない。薄々勘づいていたけどピーキングとテーパリングを超失敗してたんだね。うーん、下手すぎ。

まあしょうがないか!初めてやったんだしね。これからよ、これから!この失敗を踏まえて、8月の乗鞍は改善したアプローチで挑んでいこう!