Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

火曜朝練Meetup Poppo練

今朝はPoppo練。4時半スタート。

この時間に起きるにはコツがいる。目覚ましが鳴ったら、何も考えずに起きて体重計に乗って朝食取って着替えてしまうことだ。着替えまで済ませてしまえばもう乗るしかない。目覚ましが鳴ってベッドの中で「あー、どうしよ」とか考えてしまうとダメだ。何も考えない。ロボットのように準備をする。これが一番なんだ。

f:id:sugiken17:20210413071130j:image

今日のメニューは3分程度のKOM三つと、インターバル、ミニレース。

f:id:sugiken17:20210413071137j:image

1つ目のKOMは脚が燃えてくれなくて不完全燃焼。二つ目のKOMは狙いに行ったけど、ゴール直前に刺されてしまった。くそー。

f:id:sugiken17:20210413071127j:image

最後のKOMも狙っていたけど、直前に急遽10秒10倍インターバルを突っ込まれて脚が燃え尽きてしまった。ひとりではやれない練習だからありがたくはあるけどね!

f:id:sugiken17:20210413071144j:image

クールダウンを長めにとって終わり。さーて、仕事行きますかー!