Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

土曜早朝Meetup SSMU

さーて週末だ!実走しよー!と思ってたけど残念ながら仕事…。というわけで早朝のMeetupに参加させてもらう。やれる時間にやれることを精一杯楽しんでいくだけさ!

f:id:sugiken17:20210227073712j:image

コースはVolcano Circuit周回。3の倍数周回目はフリーのレース形式。ここは一周5分なので結構得意かも。要所要所を踏み倒してトップを狙っていくぞ。特に最後のちょっとした二段坂がポイントかな。ここで二段回のスパートかけて後続を引きちぎろう。

f:id:sugiken17:20210227073630j:image

一回目は無事一位。うはは、狙い通り。

f:id:sugiken17:20210227073757j:image

二回目は二位。うぎぎ、強い。

f:id:sugiken17:20210227073625j:image

最後は絶対一位取るぞ!要所以外はとことん脚を休めてやる。

f:id:sugiken17:20210227073622j:image

ラスト。先行逃げに二人でブリッジをかける。ちなみに一緒にブリッジしてる彼が先程の一位。逃げに追いついたらスパートかけて引きちぎってやる!うおおおおー。

f:id:sugiken17:20210227111019j:image

またも二位。同じ彼に連敗。むがー、つよー。この彼、普段のMUでいつも僕の前にいるなぁ。脚質ってやつが同じなのかな?次回は倒す!

f:id:sugiken17:20210227073643j:image

長めのクールダウン取って終了。あー、楽しかった!さて仕事行きますかー。