Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

木曜早朝Meetup Poppo練

ただいまダイエット中につき2週間お酒を飲んでない。今週末は待望のチートデイ。後二日…。はあはあ…まちきれないよお。

というわけで木曜の朝のPoppo練。好きなものを飲んだり食べたりできない怒りをここにぶつけていく!

f:id:sugiken17:20210311063444j:image

Meetup開始から「ライダーを検索中」が表示されっぱなし。うーん、途中で落ちないでよ〜。

今日は3つのKOMとペース走、インターバルのメニュー。通信落車の不安がつきまとう中、最初のKOMであるTitan groveに突入。

f:id:sugiken17:20210311063457j:image

うーん、速い。トップ争いに参加出来なかった。残念。

f:id:sugiken17:20210311063450j:image

2つ目のZwift KOMもさっぱり。2分弱のアタックはどうにも相性良くないなぁ。パワーで押し切られちゃう感じ。

f:id:sugiken17:20210311063447j:image

6w/kg 30秒、7w/kg 30秒という鬼のインターバルをこなして最後のVolcano KOM。ここは勝ちを狙ったけど、最後のアタックについていけずに終戦。今日はどうにも粘れないなあ。疲れちゃってる?体感的にはそんなでもないんだけど。

f:id:sugiken17:20210311063501j:image

でもまあちゃんと追い込めたからヨシかな。練習としてはグッドグッド!

さあ週末まであと2日!がんばるぞー。