Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

また運動会と富士ヒルの受付日が被った!

昨日次女が通う小学校の来年度年間スケジュールが配られたんだけど…、運動会の日と富士ヒル受付日が被ってしまった!あー、またかー。2年前も同じだったんだよね〜。↓そのときのブログ。

前日受付のレースだと、こうやって学校行事と被ることが結構あるんだけど、去年はコロナ禍の影響で諸々中止されてたから、ちょっと油断してたなー…。

2年前と同じように、受付は知り合いにお願いして代理受付してもらうとして、運動会が終わってからダッシュで富士入りだなー。宿に着くのは夜遅く…。準備も何もあったもんじゃないなあ。

あとかなり不安なのが、運動会の日が雨だと翌日日曜に順延されちゃうってこと。こうなると富士ヒルDNSは免れない…。普通はレース当日の天気を気にするところだけど、僕の場合は当日より前日の天気が超重要。

ん〜、てるてる坊主でも飾るか!(やけくそ