Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

クリスマスイブの早朝Meetup

24日。イブ。

夜は家族でクリスマスパーティと、深夜はトナカイと短期バイト(サンタ)の予定があるので朝練のみをやっておこう。

朝4時半にZwift Meetup。前日にも早朝Meetupやっていて、かつ前夜に56練までやってしまっているので流石に身体が重い。重すぎる。

f:id:sugiken17:20201225104224j:image

ウォームアップ後にインターバル開始。うおぉ、キツイ。必死についていく。

f:id:sugiken17:20201225104220j:image

インターバル後に登りアタック、そしてインターバル。また登りアタック。全然ついていけなくて千切れるまくる。

ひぃぃ。みんなめちゃくちゃつおい。後半は完全に千切れて一人旅。くるくる回すだけのクールダウン。脚もエネルギーも空っぽ。TSS60くらい。

ちょっと疲労貯めすぎた。千切れまくってみんなを待たせてしまった。申し訳ない…。次はちゃんと回復させて参加しよう!