Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【Zwiftレース】Japan ZWIFT Hill Climb Race

木曜。

あー、なんだろうこの気持ち…。ドキドキする?きゅんきゅんする?そんな気持ち。

ああ、そうだ、殺し合いをしたい気分だ★

というわけでZwiftレース。Japan ZWIFT Hill Climb Race。舞台はThree Sisters。ZwiftKOM、EpicKOM、VolcanoKOMを登る地獄のコース★

死に装束(ジャージ)を着て、いざレッツゴー。

f:id:sugiken17:20211126114740j:image

エントリー時にちらっと参加者見たけど、もれなく魔人ぞろい。だが負けない!ぶっ殺す!という気概で挑むのが肝要。

f:id:sugiken17:20211126114732j:image

登り。ひぃ!待って!踏まないで!まだ先長いよ!待て……踏むなって言ってんだろ!このバカチンがぁ!

f:id:sugiken17:20211126114736j:image

Epic序盤で千切れる。

ま、まあここは想定通りよ?ここから頂上までジワジワと順位を上げていけばいいのよ?

f:id:sugiken17:20211126114723j:image

ほぼ誰も抜けずにラジオタワー登坂開始。

いつも思うんだけど、、、EpicKOMの後のラジオタワーって蛇足だと思わない?なんていうかEpicKOMで出し切ろうにもラジオタワーが控えていることで心にブレーキがかかってしまうというか、とどのつまりツライんだ。やめてくれ。

f:id:sugiken17:20211126114726j:image

下山。思えば千切れてからずっと一人旅。みんなと10kmくらいしか走ってない。寂しい。ゴールスプリントくらいしたい。よし、前の人に追いつこう。21秒差。いける!

f:id:sugiken17:20211126114743j:image

無理。

秒差変わらず終戦。ま、まあ魔人相手に頑張ったということで。

f:id:sugiken17:20211126114729j:image

1時間を超えるZwiftレースに久しぶりに参加したけど、ガッツリ疲れた。身体のダメージが半端ない。あと一人旅ということもあって集中力が持たなかったなぁ。

明日はレストしよ。