Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ZWC Hill Climb Battleで小学生に叩きのめされる

土曜の白石峠ライドが思った以上に身体にダメージがあったらしく、日曜フルレストしたにも関わらず今朝のMeetupは寝坊DNS…。

あー、やっちゃった。月曜から練習スケジュールが崩れちゃうと後々困るんだよね…。

というわけで夜は戒めのZwiftレースに参戦しよう。

f:id:sugiken17:20210329211149j:image

ZWC Hill Climb Battle。僕もZWCに席を置かせていただいておりまして…ちゃっかりジャージまで着用しております…。末席ではありますが、自分なりにがんばっております。

さて本日のコースは……あー、表Epic+ラジオタワーか。激坂ゴールじゃないか。うーん、きっつい。時間的には35分くらいかな?

f:id:sugiken17:20210329214025j:image

スタートからしばらく平坦区間は平和。

f:id:sugiken17:20210329214008j:image

楽しい三味線合戦。しかし、確かにのんびりしてるなあ。

f:id:sugiken17:20210329214030j:image

と思ったのも束の間。あっという間に置いてかれた。しまった〜。この差は致命的。

f:id:sugiken17:20210329214017j:image

第二集団に吸収される。これにはついていきたいので頑張って踏む。

f:id:sugiken17:20210329214013j:image

第二集団には朝練Meetupの知り合いがいた。むむむ!これは負けられない!ラジオタワーで勝負だ。

f:id:sugiken17:20210329214021j:image

終戦…。結局ラジオタワーで千切られてしまった。くそー。しかもZwift Powerでリザルト確認したら上の順位に小学生がいた。うっはー。うちの長女より年下じゃないか。

すごい!素晴らしい!こういう子が出てくるとレースも盛り上がって楽しいね!

…と思うと同時にうがー!小学生に負けた〜!とのたうち回る自分もいる。

両方本音なんだ。