Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

絶品ハンバーガーライド

27日。筋肉ブロガーとドグマF12の方と宮ヶ瀬ライド。

f:id:sugiken17:20201227174112j:image

SBC厚木で集合。

f:id:sugiken17:20201227174115j:image

おほー、これがエートスか!実物初めて見た。

f:id:sugiken17:20201227174118j:image

BBほっそ!パワーある人がガン踏みしたら折れちゃいそう。でも僕なら大丈夫、最大パワー900wしかない。スペシャさん、どうでしょう?僕にこいつを預けてみませんか?きっとピッタリですよ?

いつもように土山、宮ヶ瀬に向かう。このコース結構好きなんだよね。信号少ないしロケーションも多彩だから飽きない。今日はケイデンス90維持を意識して走る。結構いい感じじゃない?

f:id:sugiken17:20201227174107j:image

散々引き摺り回されて腹ペコになったところでランチ。

f:id:sugiken17:20201227174122j:image

パインチーズバーガー、目玉焼きトッピング。超絶うまい!

f:id:sugiken17:20201227174101j:image

思い出写真をパチリ。

この下の川で泳いでいる人たちがいて驚く。どうやら移動式サウナを持ってきていて、暖かくなってから川で身体を冷やしていたらしい。楽しそう!

f:id:sugiken17:20201227174126j:image

橋本で二人と別れて、尾根幹からのクロスコーヒーで締めのコーヒー。

うーん、充実の1日!