Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

チェーン切れからの皇居朝練

今朝はZwift Meetupの朝練。Poppo練。

f:id:sugiken17:20210907095303j:image

近頃高強度で競い合うのが楽しくて、前夜から超楽しみで仕方がなかった。ああ、はやく○し合いたいよお。

Alpe du Zwiftを偶数バンドでアタック、奇数バンドでレストというメニュー。10回もアタックできるドン!

f:id:sugiken17:20210907095309j:image

Alpe麓着。参加者は10人もいる。すごい。誰を最初に○そうかなあ。黒ジャージの君かな?それとも黄色ジャージの君?二人いっぺんでもいいなあ。そして俺も誰かに○されるんだ。ああっ。ステキなバトルロワイヤルが始まる。

f:id:sugiken17:20210907102740j:image

いざスタート。ぶっ○ーす!と気合いのダンシングをしたところ、バチンッ!と嫌な音。そして空転するクランク。え?チェーン落ち?そんなぁ。いや、すぐに直せばまだ間に合う。○人現場に急行するんだ。

f:id:sugiken17:20210907095306j:image

…。

チェーン切れ。終了。

フテ寝してしまおうかと思ったけど、○人衝動を静めるためにサクッと実走へ。

f:id:sugiken17:20210907095301j:image

皇居周回。

ローラーのまま半袖で出てきてしまったけど、結構肌寒い。もう秋の匂いがする。MeetupをDNFして一人きりというのもあってか物悲しい気分。

三周して帰宅。さてチェーンをAmazonで注文しよ。