Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #26

筧五郎さんによるオンラインローラー教室 26回目

 

川崎マリンが終わってからレストウィーク中。

1〜2週間はトレーニングとか考えずしっかりと身体を回復させようかと思ってるんだよね。軽くランニング入れてもいいかな〜。

あと週一の56練だけは刺激入れとしてやっていこうかなー、というわけで本日のメニュー。

f:id:sugiken17:20201021223745j:image

レースから2日レストしてるのでほぼサラ脚。集中していくぞ!

f:id:sugiken17:20201021224125j:image

あ〜、今日もキツかった…。11分走の後の24分走が240wなのにキツいキツい。日によってツライと感じるセットが違うのはなんでだろう?

しかしまあ、このトレーニングのおかげでレースが楽に感じられるよ。

さーて、また来週の56練までしっかりレストしますかー!