Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #45

筧五郎さんによるローラー教室45回目。56練がある日は朝から本当に気が重い。

こんなふうに世界に向けて発信してしまうくらいに気が重い。まあ愚痴っていてもしょうがないので、練習に備えて昼ご飯をもりもり食べる。ダイエット中だけどこの日は食べる。過去にあまり食べず56練に挑んだときは終わった後でぶっ倒れてしまったことがあるので、しっかり食べるようにしてる。

さて本日のメニュー

f:id:sugiken17:20210407181225j:image

先月からずっと11分走で失敗してるので、今週こそは何とかしたい。練習前のアップではモチベーション上がる動画を見まくる。そうだ、俺は強いんだ、という自己暗示をかける。筧五郎に負けてたまるか、俺こそ最強の45歳だ、富士ヒルでゴールド取って表彰台に登るんだ。がんばれ、俺。レッツゴー!

f:id:sugiken17:20210407224651j:image

おらぁ!クリアしたぞ!見たか、筧五郎!俺は最強の45歳だ!(自己暗示中)

いやー、この自己暗示作戦はなかなか良かった。11分走の残り5分はずっと「俺こそ最強!日本一になるんだ!こんなところでくたばってたまるか!」というまったく根拠のない意地で耐え続けた。いやでもこれはいい。来週も最強な自分を自己暗示して挑もう。