Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #25

筧五郎さんによるオンラインローラー練 25回目

 

どうやら娘に風邪をうつされたらしく、先週末から調子がイマイチ。昨日まで変な頭痛もしていて、ここは無理するところじゃないなと、思い切ってまる2日完全レスト。休む勇気が必要なんだ…!

そして今日、レストのおかげか頭スッキリ。よし、これならいけるぞ。

〜本日のメニュー〜

f:id:sugiken17:20201014220128j:image

先週の56練が過去一よかったからか、またキツイメニュー組んでくれたなー。やるな、筧五郎!

よし、頑張れ、俺!負けるな、俺!全集中!

f:id:sugiken17:20201014221752j:image

撃沈。

やっぱり11分走がキツイな!鬼門だ。

でも最後の15本インターバルの後半はよかった。集中してた。いわゆるゾーンに入れた感じ。同じローラー練の参加者が6倍以上でぶん回してるのを見て「クソが!負けてられるか!」という気持ちになれたのがよかったかな!

やっぱり負けん気が大事だよね!