Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

Japan ZWIFT Hill Climb Race

さーて、ローラーが復活したことだし、久しぶりにZwiftレースでも出てみますかー。

Japan ZWIFT Hill Climb Race

Innsbruckringを3周した後、Innsbruck KOMを登るコース。37km。1時間くらいのレースかな。Ave 4.3倍くらいで走って20〜30位くらいに入りたいな!

レッツゴー!

f:id:sugiken17:20200716223806j:image

Innsbruckringは基本フラットなんだけど、一箇所だけ8% 500mくらいの坂がある。ここで強度上がるから、なるべくついていきたいね〜。

f:id:sugiken17:20200716223758j:image

2周目、千切れる。

6倍で踏んでるのに置いていかれる…。こりゃダメだ。この後ヒルクライムあるし諦めよ。

しかし、この判断は後から考えると間違ってた。この後の1周を少ない人数で回したので、集団でいたときよりかなり体力を使ってしまった…。無理してでもついていけばよかった。

それにしても、、、先頭集団はそんな中でも途中テキストを送りあったりしてほんとスゴいな〜。僕はレース中そんな余裕まったくないよ。常に死ぬ思いで走ってる。とてもじゃないけどスマホやらPCやら触る余裕なんてないよ…。

f:id:sugiken17:20200716223802j:image

そして最後のヒルクライム区間で一人旅に…。心も折れて4倍維持も一苦労。

うひ〜、本当にキツい。

もうやめちゃおうかな?でももう少しだし…。インナーローでダラダラ走っちゃおうか?いやいやせっかくのレースなんだから、みたいな葛藤。

なんかレースはいっつもこんな感じだな〜。大体後半失速する。ペース配分が超絶下手ってことかな?うーん、わからん。

f:id:sugiken17:20200716223816j:image

なんとか完走。Ave 4倍。ヒェ〜。体感的には4.5倍くらいのキツさだったんだけど?どーゆーこと?

まー、二週間も練習してなかったからしゃーなしかな!

ここからまた上げていくしかないね!!(かなりヤケクソ