Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

故障したローラーを交換してもらった!

先々週、故障したXplova NOZA。

今日、代理店から交換品が届いた!

f:id:sugiken17:20200715213207j:image

故障してすぐサポートセンターにメールしたんだけど、対応が早くてストレスフリーだったね。

以下、やり取りの要約。

 

ローラー故障

同日、保証書の写真と動画を撮ってサポートセンターへメール

サポートセンターから返信。迷惑かけてごめんね、動画見たけどちょっと分かりにくいから別の角度からの動画もくれない?とのこと。

別角度からの動画を二つ撮ってメール

サポセン:確認できたよ、交換品用意できたら送るね

サポセン(電話):ごめん、ちょっと予定より3日くらい遅れちゃう…。

サポセン:送ったよ!故障品は交換品の箱に入れて着払いで送ってね!

翌日交換品着!

ちょっと予定より遅れたけど、許容範囲内でしょう!全く問題なし。

担当のYさん、素晴らしい対応ありがとうございます。

 

箱の中身はローラー本体のみ。Xplova Nozaには脚が二本があるんだけど、これは故障した方についてるのを使って欲しいとのこと。

f:id:sugiken17:20200715213453j:image

交換品は新品ではなく、おそらく別のところで故障したのを修理したものらしい。多少の傷があった。まあそんなの全然気にしないけどね!動けばいいのよ、動けば。動作確認はしたとメールにあったから大丈夫でしょう!

f:id:sugiken17:20200715213624j:image

脚とスプロケ取り付けて完成!

 

というわけで早速ローラー練習。

Nozaの試運転も兼ねているので様子見しながら2時間弱。アップダウンのあるコースで。

f:id:sugiken17:20200715213410j:image

よし!問題ない!よかったよかった!

これでまたローラー練習の日々が始まるぞー!

はぁー(クソでかため息