Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

3R Innsbruckring Sprint Race

日曜。

前日、前々日で350km走っていた割には元気。

翌日(月曜)は残業確定でレスト不可避なのでここは少しでも走っておきたいところ。

1時間3倍弱でアップしてからショートレースにエントリー。

3R Innsbruckring Sprint Race

8km。Innsbruckringだから町中の坂が一発ある。間違いなくここでセレクションかかるね。

スタート。

Zwift恒例、開幕爆上げ。パワー見る暇もなかったけど400w-500wくらい?でもなんとかついていける。短いレースだと心も折れない。

すぐにペースが落ち着く。よかったよかった。中切れしないように前のほうに位置取っておく。

5km過ぎ。メインディッシュの坂登場。500mくらい?

フルもがき一歩手前くらいで駆け上る。4人くらいにまとまる。第三集団くらいかな?

くだりは結構勾配あるのでペダルを止める。ここで踏んでもあまり差は出ないはず。

第二集団?は前方12秒差くらい。残り2km。うーん、ブリッジは諦める。

第三集団でゴール前。なんとかここでのトップにはなりたい。残り200mでスパート。

f:id:sugiken17:20200727093804j:image

ゴール。

集団トップにはなれたけど、もう一個前の集団にいたかった。そうすれば10位以内も見えたかな。坂でもう少しがんばらないとね。1分走とか3分走かな。

実走でのロードレースやショートレースにはあまり興味ないけど、Zwiftのショートレースは高強度練の代わりに入れてもいいかも。結構楽しいね。