Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

早朝Alpe du Zwift 47:57

水曜の早朝MU。定例Alpe du Zwift。

f:id:sugiken17:20210128095610j:image

日曜のエベレスティング後の初めての練習会。前日夜に一人でゆっくりAlpeを登ってみたけど、思ったより元気。うーん、回復力ついてきた?

自分のペースで走ってみて厳しかったらDNFすればいっか、という軽い気持ちで参加。

f:id:sugiken17:20210128095604j:image

例のごとく大怪獣な強者たちを早々に見送って、マイペースで登る。だいたい4倍ちょっと。うん、これならいけそう。ていうか普段もこんなものなんだけどね!

f:id:sugiken17:20210128095601j:image

47:57。Ave.250w。驚くほどいつも通り。エベレスティングのダメージはどこにいったんだ?

これくらいのペースで登ってると、闘い敗れた大怪獣の一人二人がペースダウンして上から落ちてきてくれる。それを取って食らうのが最近楽しい。
へいへーい、あんまりペース落とすと抜いちゃうぞ?

気分はパックマン