Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【悲報】Xplova NOZAが壊れた

スマートローラーのXplova NOZAが壊れた。

ここしばらく異音が続いていてイヤーな予感はしてたんだけど…昨夜とうとう逝ってしまった。

昨夜はZwiftのKISS at Base Training Rideに参加していて、全3LAP中2LAPまでは異音もなくて順調だったんだけど、3LAP目の残り15kmくらいだったかな、突然異音が出だして頻繁に負荷が抜けてしまうようになった。

再起動してもダメ。

これはいよいよ逝ったな~。

2019年頭に購入してから1年半くらい結構ハードに使ったのでしょうがないかな。そもそもNOZAの初期型は結構不具合あったらしいから、これまで不具合ゼロだったのは同じ初期型としては優秀だったのかもしれないね。

とにかく修理しなきゃ。練習できなくなっちゃう。

早速Xplovaのサポートセンターにメール………すぐに返事来た。

はやっ!

要約すると、「迷惑かけてごめんね~、いろいろ確認したいからシリアル番号と異音が確認できる動画送ってくれない?」とのこと。

録画して返信。

さてはて、無事修理となるかな?なるべく早く直ってほしいな~。