Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

GROWTAC's Meetup(火曜グロミ)

火曜。

3時半に起きて子供のお弁当を作る。

1時間くらいで作り終わって、30分で朝ご飯食べて30分ウォームアップする。

文字にするとカツカツな感じになるけど、結構ダラダラしてる。もっとテキパキやればもう少し寝てられるんだけど、このダラダラが結構好きなんだよね。

5時半。Meetupスタート。

GROWTAC's Meetup。

今日はSSTトレの日。20分SSTを二本。

f:id:sugiken17:20200623074653j:image

今日はエアロポジションを練習したかったので、パワーは控えめの4倍目安。

あとペダリングも意識するようにした。

エアロもペダリングもこれまであまり考えないようにしてきたけど、これからは真面目に考えていこうかな。

速くなるためというより楽するために。

エアロポジションはともかく、ペダリングは全然分かってない。手探り状態。どうするのが正解なんだ、これは。ムキー!

f:id:sugiken17:20200623074650j:image

あれこれ試行錯誤してたらあっという間に終了。

明日もGROWTAC's Meetupの予定。

起きられたら…。