Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

Jon’s Mix + 3分走

水曜夜。

朝練をサボってしまったので夜だけでTSS120くらい稼ぎたい。かつ今週の課題である3分走も取り入れたい。

そんなわけでZwiftメニューのJon's Mixをやることに。

f:id:sugiken17:20200625080120j:image

Jon's Mixにしたのは、初めてのメニューだったから。SST(Short)と悩んだけど、高強度領域をやりたい気分なんだよね。

これだけだとTSS70なので、課題である3分走も入れる。

ウォームアップ15min

240w 5min

rest 3min

3min 300w rest 3min 3set

ここからJon's Mix

ちょっとTSSが足りなかったので最後に3min 300wをもう一本入れた。

TSS122

うん、いいんじゃない?300w超の領域に15分以上滞在したことになる。この調子で300wの滞在時間を増やしていきたいね!