Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

大磯クリテリウム応援

朝練Meetup仲間と初めてのライドで大磯クリテ自走応援!

f:id:sugiken17:20210221195908j:image

久しぶりの大磯クリテ!2年くらい前は何回か参戦したけど、応援だけは初めてかな?

Meetupで一緒に走ってる人たちにたくさん会えた!いやー、何歳になってもこういう新しい出会いはいいね!世界が広がる感じがする。

f:id:sugiken17:20210221195912j:image

そしてグロータックブースでリアルのグログロ君に挨拶アンド差し入れ。

初めて4本ローラーを体験させてもらったけど、超怖かった!でも体幹がすごく鍛えられそうだし、自転車に乗ってるときの正しい姿勢が学べそうな気がした。

f:id:sugiken17:20210221195904j:image
f:id:sugiken17:20210221195855j:image
f:id:sugiken17:20210221195858j:image

自走アンド応援で無限に腹が減る。そして食べまくる。ダイエットとは?でも超美味しい。応援してる人が入賞したりして超嬉しい。こんなに楽しくていいのかな?明日からの仕事が地獄に思える。あー、帰りたくない…。