Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

GRO2 GROWTAC's Meetup

GROWTAC社グログロ君によるMeetup グロミに参加。去年の緊急事態宣言ぶり。あのおかげでZwiftのMU仲間がたくさんできたんだよね。ネガティブな状況の中でもポジティブな事柄を見つけ出せるって、本当に素晴らしいことだね!

f:id:sugiken17:20210131094718j:image

コースはDuchy Estate。3km程度の短い周回。ここを1時間。最初の10分はウォームアップ。

f:id:sugiken17:20210131094714j:image

リアルスタート後、とりあえず先頭集団へ。

f:id:sugiken17:20210131094657j:image

短い坂でインターバルがかかる。周回が短くてあまり休めない。キッツイ。

f:id:sugiken17:20210131094710j:image

徐々に強度が上がる。誰だ、強度上げてる犯人は!という怒りでなんとかついていく。

f:id:sugiken17:20210131094707j:image

残り10分あたりで一度アタックかけてみたけど、誰も追随せず無駄足を使ってしまう。ひん。8-9人の集団のまま最終盤へ。こうなると一撃の力がない僕に勝ち目ないんだよね…。

f:id:sugiken17:20210131094703j:image

一応スプリントも全力で振り絞ったけど、追いつかず。無念の敗戦。

f:id:sugiken17:20210131094726j:image

MUとは言え結構バチバチな雰囲気で楽しかった!また来週もあるといいな!