Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

久しぶりの皇居朝練、そして夜ローラー練

火曜朝。

久しぶりに皇居朝練。

f:id:sugiken17:20200602070510j:image

うーん、なんだかサドルが低く感じる?気のせい?ローラーばっかりやってたから感覚がズレたのかな?

あとローラーと比べて実走だとサドルの前目に座ってペダリングしてるような気がする。いいのか悪いのか分からないけど。あとは前から思ってたんだけど、実走のほうがケイデンスが明らかに高くなる。

これからはもうちょっと実走を意識してローラーしていこうかな。

f:id:sugiken17:20200602070504j:image

三周して撤収。

TSS73

 

夜。

仕事終わってささっと家族の晩ご飯作って、さてローラー。何しよっかな!

SST(Short)かな〜?いや、もうちょいできるな、FTPインターバルやるかな〜、うーん、とりあえずアップして調子見てから決めよう!

そしてアップ。

…。

うん、やっぱSST(Short)にしよう!

f:id:sugiken17:20200602201651j:image

完了。

くへ〜、疲れた〜。途中で休憩入れようかと思ったけど、なんとか完遂。

SST(Short)にしておいて本当に良かった…。

TSS68

朝練と合わせて141。うん、十分すぎるでしょう!

…明日もできるかな、これ。