Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

チャンシスジャージ デビューライド

以前からずっと「チャンシステストチームのジレ、カッコいいな〜、欲しいな〜」と言い続けてたら、

f:id:sugiken17:20220322164143j:image

ファンチームのジャージを買わせてもらえた。

言い続けてみるもんだね!

なお肝心のジレは予算オーバーのため泣く泣く断念…。貧乏は敵。

テストチームは黒色?紺色?だけど、ファンチームジャージはエンジ色。これもいいね!

f:id:sugiken17:20220322164037j:image

そんなわけで早速ライド。サマースキンスーツなのでピッチピチのスッケスケ。絞れた身体じゃないと着られない!(腹を引っ込めながら

f:id:sugiken17:20220322164035j:image

そしてこの日の午前気温は一桁。さすがにサマースキンは寒すぎた。凍えながら走る。

f:id:sugiken17:20220322164043j:image

峠で強度を上げて身体を温めていく作戦。

尺里と書いて「ひさと」と読むらしい。勾配7%くらい?だけど路面荒れ荒れで数字以上のツラさがあった。

でも、しばらくSSTやってたおかげか、思ったよりも踏めた。パワーアップを実走で感じられてちょっとうれしい。

f:id:sugiken17:20220322164046j:image

そしてアボカドハンバーガーでフィニッシュ。

久しぶりの実走だったけど、やっぱ楽しいね!これからは実走でのトレーニングも入れていきたい。