Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ローラーをやると自信をなくす!

さーて朝練すっかなー、とジャージ着て自転車持って外出たら雨…

えー、さっき見た雨雲レーダーだと大丈夫だったのにマジかー…。

雨の中走ってやろうかと逡巡したけど、結構雨足が強いので断念。渋々ローラーをやることに…。f:id:sugiken17:20191006121403j:image

一ヶ月ぶりくらいのローラー。
f:id:sugiken17:20191006121348j:image

きついメニューはサラサラやる気がなく、1時間のフリー走行。寝起きの朝5時にインターバルメニューをやるとか、軽い地獄だ。

f:id:sugiken17:20191006150141j:image60min TSS58

これでも相当きつい…。まあまあ踏んだつもりだけど平均187ワットとか数値だけ見ると「全然強くなってないな…」とがっかりする。これだからローラーはイヤだなぁ。モチベーションがダダ下がり。

明日は晴れろ!

 

昼は娘の習い事の付き添い。待ち時間で近くのジムへ。
f:id:sugiken17:20191006121357j:image
体幹トレ、足トレ、トレッドミル

強くなりますように!(もはや神頼み