Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

皇居朝練 TSS84

朝5時スタート。

あー、眠いなー、昨日ローラーやってジムも行ったから疲れ取れてないなー、今日は流すだけにするかー。

と弱気で走り出しても、皇居に速い人が走ってるとなんだか不思議と追い込めてしまう。これが実走のいいところだね!

f:id:sugiken17:20191007134522j:image

今朝は EFのジャージの人とか数人の速い人がいて、何となくタイミングがあって追走させてもらった。

あわよくば千切っちゃうゾ!ゲヘヘヘと思ってたけど、とんでもなかった…。

いやー強い強い…。竹橋の登りでかるく千切られちゃった。

速い人と走れるのはうれしいけど、やっぱ自信無くすな~。

きっと実業団の人だよね?うん!E1とかなら千切られても仕方がない。そう思うことにしよう!

明日も走るぞ!