Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

鬼コーチとサクっと朝練

ユウさんと朝練。

f:id:sugiken17:20190420093847j:image

二子玉集合で矢野口経由して連光寺まで。

強度は緩めにしてもらったけど、連光寺の坂だけ強めに。

 

徐々に上げていくのでついてきてくださいね、とユウさん。

 

登り始めは控えめにして、徐々に上げて行く。

240w、260w、280w、300w。

すごい、本当にきれいに上げていく。Zwiftメニューかな?

340wくらいまではなんとかついていけたけど、以降で千切れる。

うーん、さすがに強い。

ユウさんの強さには安定感がある。地力を感じるね。

f:id:sugiken17:20190420093826j:image

クロスコーヒーで休憩。

6月末のレースに誘ってもらう。うーん、超興味ある。

家族承認を得られたら是非出たい!

 

帰りもゆっくり行きましょう、とユウさん。

 

しかし直後に400wで引き出す

 

うーん、鬼だ。

鼻水垂らしながらついていく。自転車乗りは皆嘘つきだ。

f:id:sugiken17:20190420093832j:image

丸子橋で写真撮って解散!

 

さて、明日は大磯クリテリウム終戦

がんばるでー!