Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #31

筧五郎さんによるオンラインローラー教室 31回目

先週調子が良かったので、引き続き今週も頑張っていきたい所存。出来れば今日もメニューをクリアしてとんとん拍子にパワーを更新していきたいね!

ブレイクスルーよ、はよ来い!

〜本日のメニュー〜

f:id:sugiken17:20201126222911j:image

先週からすこーし上がってますな〜。でもいける気がするぞ!

スタート。

f:id:sugiken17:20201126224249j:image

うーん…、残念。もうちょっとだったな〜。僕の鬼門である2セット目の11分走に全てを注いでクリアした結果、その後が続かなかった。今思えば1セット目の後半をもう少しケイデンス上げて対応したほうがよかったかも。心拍楽して脚を使っちゃったかな。

でも調子自体は悪くなかったと思う。3セット目はパワー出なかったけど、4セット目はなんだかんだ300wを維持できてたし。めちゃくちゃ辛かったけどなんとか力を絞り出せたと思う。絞り出した結果4セット目の9repから11repあたりは意識が朦朧としててどうやってこの時間を過ごしたのか記憶にない…。

まあとにかく、なんとなくの手応えは感じてるんだよね。このまま行けばパワーが上がっていくイメージが、、、

8割方願望なんだけどね!