Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #37

筧五郎さんによるオンラインローラー教室 37回目。

先週のローラー練はかなり調子がよかったんだよね。今週も引き続き好調を維持してるといいんだけど。

〜本日のメニュー〜

f:id:sugiken17:20210203223034j:image

そりゃあ先週より数値上げてきますよね〜。約260w 24分走の後、約300w 11分走か〜。これは死ねるメニューだ。

いや、こんな考えはダメだ。俺ならやれる!という気持ちで挑むんだ。自己暗示だ。

f:id:sugiken17:20210203223337j:image

…調子いいな?なんていうか去年後半と比べると10-20wくらいベースが上がってる気がする。300wを維持するのが明らかに楽になってる(楽ではない)。うーん、素直に強くなったと思いたいけど、ハッピーメーターの疑いが拭いきれない。Power2Maxを信じたいけど…。来週はローラーのパワー値でローラー練をやってみようかな。