Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #43

筧五郎さんによるオンラインローラー教室43回目。先週11分走で失敗してるから、今日はなんとしてもクリアしたい!

f:id:sugiken17:20210324223250j:image

ハードなメニューだけど、これをやれば強くなれるのは確実!モチベーションを上げて挑む!

f:id:sugiken17:20210324223253j:image

…死亡。

今日は先週よりダメだったな~。どうにも11分走がクリアできない。24分270wの後に11分300wをクリアできる自分が想像できない。とにかく300wに壁を感じちゃうんだよね。これを払しょくするにはどうしたらいいんだろう。5分300wとかを繰り返しやってみようかな~。うーん、でも富士ヒルに向けてこの時点で高強度練を突っ込むのはどうなんだろ。まだ早いような気もするし。うーん、悩ましいね。