Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

乗鞍試走 66:09

行ってきました、乗鞍試走。

f:id:sugiken17:20230805152627j:image

天気が良くて最高のロケーション!

ただ、夏に入ってから盛大にパフォーマンスを落としているので、タイムは期待できないかな〜と思ってました。

70分切れれば御の字かな。

とはいえせっかく遠路はるばるやってきたわけですから、全力で挑みます。

己を信じてレッツゴ!

f:id:sugiken17:20230805153249j:image

ゴール。66:09。

思ったより走れました!

途中で垂れるかな〜、と不安でしたがなんとか耐えられました。

後半はツキイチでしたが、感覚的には今年の4月頭くらいのパフォーマンスに戻ってきたような気がします。

去年の本番タイムが65分ですので試走にして上出来です。

東京より涼しかったのが良かったのかもしれません。

もう私は夏は外走らない方がいいですね!