Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

にんにんサイクルさんの富士ヒル動画に出ました

7:50くらいから。

正確には出たのは「序盤だけ」なんですけどね…

この後、にんにんさんと数人が集団から抜け出て第三ウェーブの先頭とドッキングしたのですが、私はそれに乗れず、しばらくしてから三、四人でブリッジを仕掛けました。

三合目あたりでなんとか追いついて山岳スプリット区間まで粘りましたが、、、千切れちゃいましたね~。

うーん、残念。

でも序盤だけとはいえ、名前まで出してもらってうれしいですね!

にんにんさん、ありがとう!

来年は選抜にチャレンジされるのかな?

私はどうしよう…。

ちょっと迷ってます。

今シーズンのレースが終わったらゆっくり考えようかな。