Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ワークアウトとJETTでZ2領域を叩いていく

木曜。

前日にSSTをやっているので、この日は低強度デイ。

f:id:sugiken17:20230414174237j:image

疲れが残っているので、無理のない範囲でみっちりとしたワークアウトをやりました。

10分に一回4倍を入れてますが、特に深い意味はないです。

ずっと同じワットだと飽きてしまうんです…。

 

金曜。

JETT Base Rideに参加しました。

f:id:sugiken17:20230414174147j:image

カテゴリAに出ようか迷いましたが、少し脚を回してみた感じ重そうだったので、無理せずBにしました。

途中でAに追いつかれたので、そこで飛び乗って最後までいきました。

当初重かった脚が徐々に軽くなっていく感覚があってよかったです。

さて週末です。

私は日曜午前しか空いてませんが、天気予報は無情にも雨…。

うーん、どうしようかな。