Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ツール・ド・美ヶ原にエントリーしました

乗鞍と同じく年代別です。

実は美ヶ原には過去に参加したことがあります。

ロードバイクを買ったばかりの2016年のことです。

f:id:sugiken17:20230409215943j:image

ショップに誘われて初めてのヒルクライムレースでした。

スタートしていきなりの激坂はよく覚えてます。

当時はまだトレーニングなどしてなくて、月に一度ポタリングをする程度でしたので、とてもツライ思いして走りました。(今もツラいのは変わりませんが…

f:id:sugiken17:20230409220108j:image

それでも頑張って完走して、タイムは1時間40分でした。

それがどれほどのものか分かってませんでしたが、ちょっと誇らしかったです。

さて今回の目標ですが、年代別入賞を目指そうと思います。

試走には行けそうにないので、Youtubeに上がってる走行動画でイメトレして挑みたいと思います。

頑張るぞ!