Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

SST(Med) #3

木曜。

今日もSSTです。(三月頭からカウントとして3回目)

昨日は調子が悪く、かつ右脚付け根に痛みが出て練習を中断していたので、完遂できるか不安がありました。

スタート前に団子を食べてカフェインぶっ込んでモチベーション動画を見て己を奮い立たせて、、、いざスタートです。

f:id:sugiken17:20230330070302j:image

なんとか完遂。

最後のL4がめちゃくちゃキツかったですね。

何度かDNFが頭をよぎりましたが、あと1分だけやろう、もう1分だけやろう、L4が終わるまで、、、と気持ちを繋ぎ止めてなんとかやり切りました。

その次のL3は少し垂れてしまいましたが、まあこれくらいはいいですよね。

メンタルがかなり鍛えられたような気がします。

 

ただ、、、中1日でこのワークアウトを続けるのはちょっと厳しいかな、という気持ちになってます。

間に2日の低強度を挟まないと続かないような気がしてます。

うーん、どうしようかな。