Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

Olympic Virtual Series: Chase Race (A)

股関節痛が良くなってきた!

若い頃からほぼ大きなケガしたことなくて俺って結構体が丈夫だなとは思ってたけど、今回もやはり早い回復。フハハハハ。無事之名馬。

しかしまあジジイなのでムリは禁物。今朝は様子見のZwiftレースに参加。

f:id:sugiken17:20210625073549j:image

オリンピックレース。マクリ島のレースは初。平坦コースだからとりあえずついてはいけるでしょ!股関節痛くなったらすぐDNFするぞ。

スタートからスローペース。4倍弱くらいしか出てない。カテゴリ間違えたかな?と思ったくらい。

f:id:sugiken17:20210625073541j:image

と思ったら勾配上がるところをきっかけに強度も上がった。うひー、しんどい。やめたくなる気持ちを必死に押し殺して食らいついていく。いっそ股関節の痛みが出てくれればDNFできたのに、こういう時に限ってほぼ痛みなし。頑丈な身体を呪う。

f:id:sugiken17:20210625073545j:image

40分未満のレースなので、なんとか最後までついていけた。1時間だったらムリだったかも。

ゴールスプリント中にwifi切断されて順位表示なし。たぶん14位くらい。

家族が電子レンジ使ったからかな〜。5GHz帯で接続しておくの忘れてた。ZwiftPowerにもログなし。DNF扱いなのかな?ちょっと残念だけど、まあしょうがない。股関節痛が良くなっただけマシとしよう!