Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

怪我?にならないといいんだけど

水曜。

昨日SSTをしているので今日は低強度をしようとBペーサーとランデブーし始めたのですが、、、

どうにも脚が重いです。

3倍の強度が4倍に感じるくらい重いです。

おまけに右脚付け根に無視できない痛みが、、、

実は一週間くらい前から違和感があったのですが、どうやら昨日のSSTの疲れで痛みに成長してしまったようです。

f:id:sugiken17:20230329191421j:image

というわけで練習中止としました。

脚が重いくらいなら1時間くらいガマンしてれば身体が起き出してなんとかなるものですが、怪我はいけません。

痛みのある箇所に湿布を貼って安静にすることにしました。

明日はまたSSTの予定だけど、大丈夫かな〜。