Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

Japan Zwift Tuesday Race

火曜。

ここしばらくベーストレーニングばかりで飽きが来ていたので刺激入れの意味も込めてレース参戦。

f:id:sugiken17:20220120120505j:image

Japan Zwift Tuesday Race!

f:id:sugiken17:20220120120711j:image

Tempus Fugit 2周のど平坦コース。なのでなかなか集団が減らない。慣れないアタックを繰り返してみる。ただし数秒。それ以上は脚が持たないよ!

f:id:sugiken17:20220120120719j:image

しかし数人くらいしか反応しない。Come on!と煽ってみる。かかってこいよ!的な?

f:id:sugiken17:20220120120713j:image

終盤。苦労のかいあって十数人まで減らせた。Aカテは4人。同じZWCの人はこの直前のリーグ戦で出し尽くしてるはず。これは…チャンス!

残り1kmで先のZWCの人がロングスパート。早い仕掛け…これはもしやリードアウト?チームメイトの私に勝てと言っている!?

ここで踏まなきゃ男が廃る。死ぬ気でスプリント。

f:id:sugiken17:20220120120708j:image

終戦。2位。

ほんとーに申し訳ございません!ジャンピング土下座ものです。