Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【スプリントに沈む】3R Volcano Circuit Flat Race

今日も殺し合いだッ…!クソ野郎!!

f:id:sugiken17:20211208220059j:image

というわけでZwiftレース。

f:id:sugiken17:20211208220157j:image

3R Volcano Circuit Flat Race。火山6周の平坦レース。クリットシティよりはまだ戦える、かな…?重量級のスプリンターと最後まで一緒にいたら勝ち目はない。ちょっとした坂があるのでそこでアタックしまくるしかない。巨人どもを薙ぎ倒してやる!

f:id:sugiken17:20211208220154j:image

半分消化。全然千切れない。

正直、自分のパワーごときでは大してダメージを与えられてない感じ。しかしやるしかない。俺にはこれしかないんだあー!

f:id:sugiken17:20211208220149j:image

最終周突入。状況ほぼ変わらず。クソッ!こうなったらここからロングスプリントだ!脚を火山の如く燃やし尽くして、巨人ども諸共火口に飛び込んでやる!

f:id:sugiken17:20211208220152j:image

終戦。もはや何も語るまい。順位で過程が全て分かってしまうような内容。

f:id:sugiken17:20211208220147j:image

まあがんばった!トレーニングにはなったので良しとする!