Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【病み上がり】3R Innsbruckring Flat Race - 2 Laps

クリスマス。

超ツヨツヨが集結するミートアップに参加しようと、早起きしてカフェイン飲んで気合い十分!いざ出陣!という時に次女が起きてきて

「サンタのプレゼントを一緒に開けるよう」

ということで無念のDNS…。

まあしょうがない。こういうことあるかも、とは思ってた。クリスマスだしね。

娘たちの開封イベントを一通りこなしてから、適当なレースにエントリー。

f:id:sugiken17:20211225163038j:image

3R Innsbruckring Flat Race。インス2周。苦手なインスブルックリング。いつも短い坂でやられちゃうんだよね。

この前ツヨツヨな人が「短い坂は無酸素」ということを言ってたので、今回はここで練習だ。あの坂をゴール前だと思って踏みまくるぞ。

f:id:sugiken17:20211225163049j:image

スタート。全カテ54人。Aは10人弱くらいだったかな?クリスマスなのに何やってんの!

f:id:sugiken17:20211225163041j:image

なんやかやで一周目の坂終わり。先頭9人残った。次の週でもっと脱落させたい。

f:id:sugiken17:20211225163046j:image

イギリス人のカミングとかいうのがちょいちょいアタックかけてきて、平坦区間もなかなかに退屈しない。やるやないか!ブリッジしまくる。

f:id:sugiken17:20211225164850j:image

よし、2周目の坂が始まる。集団を千切るつもりで踏むぞー。

f:id:sugiken17:20211225163051j:image

坂終わり。集団6人。うーん、あまり千切れなかった。まだまだパワー不足。残りはゴール前スプリントのみ。頑張りましょう(明らかなモチベーションダウン

f:id:sugiken17:20211225163054j:image

終戦。3位。ほんとスプリント力ない。

f:id:sugiken17:20211225163057j:image

でもまあ平坦区間もブリッジしまくりで練習になった!

明日は実走。寒いかなー?