Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ヤビツ 28:43

日曜。

ヤビツへ。

f:id:sugiken17:20230416165005j:image

家を出た時は路面ウェットで肌寒かったけど、名古木に着いた頃には暑さを感じるくらいで、日向の路面はすっかり乾いてました。

日差しに夏っぽさすら感じます。

いよいよレースシーズンが近づいてきましたね。

名古木セブンで初対面の方達と挨拶。

といってもZwiftやSNSでは面識あったりするんですけどね。

こういうの楽しいです。

というわけでヤビツTTスタート。

目標はいつでも自己ベスト。

作戦は「頑張る」、戦術は「根性」。

己を信じて踏み続けるのみ。

f:id:sugiken17:20230416165012j:image

ゴール。

先頭からは序盤で千切れましたが、以降も垂れずに踏み切れました。

28:43。なんとか自己ベストです。

あ〜、よかった〜。

競い合う相手がいると張り合いがあっていいですね!

一緒に走った方々に感謝です。

できれば近いうちにこのタイムを完全単独で出したいところですが、今日のところは十分です。

身体が絞れてきて、登れるようになってきたことが実感できて嬉しいです。

f:id:sugiken17:20230416165009j:image

がんばった後は補給です。

ガッツリ食べました。

練習して食べて休んで強くなる。

鉄板のルーティンです。