Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

新潟MU

日曜。なんとか早起きして新潟MUに参加。

f:id:sugiken17:20220206191544j:image

3倍から4倍のベースライドで、残り20kmくらいでフリー。

寝起きで眠すぎて最初の1時間くらいの記憶がない。寝てたわけじゃないけど、頭がまるで働かず、ぼーっとYoutube観てた。

f:id:sugiken17:20220207122243j:image

チャットが賑やか。ようやく頭が目覚めてきた。コイルが温まってきたぜ!ってやつ。

f:id:sugiken17:20220207122305j:image

フリーでレーススタート。レースに参加しようかどうしようか迷ったけど、せっかくなので行けるところまで行くことに。

f:id:sugiken17:20220207122302j:image

城KOM突入。ここは短いのでなんとか踏ん張る。ぐおおおお。

なお最近は強度高くなるところはパワーとか心拍とか表示させないようにしてる。パワーとか見ちゃうと「もうむり」ってなるから。4倍くらいしか出てないから!というふうに脳みそをだます作戦。効果は…あると思う。

f:id:sugiken17:20220207122251j:image

なんとか耐えられた。でもすぐに寺KOMがやってくる。6分くらいのガマン大会。5.5から7倍で行こうぜとか言ってる。鬼かな?

f:id:sugiken17:20220207122249j:image

寺KOM突入。思ったよりそこまで強度高くない?表示オフってるので分からないけど、ついていけるかも?

f:id:sugiken17:20220207122254j:image

無理。

先頭集団よ、さよーならー。

f:id:sugiken17:20220207122256j:image

そして第二集団でTogether。もうスプリントする力は残ってません。

f:id:sugiken17:20220207122246j:image

第二集団後方でゴール。がんばった。