Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【悲報】スマートローラー故障【二年ぶり三回目】

スマートローラーXplova NOZAが壊れました。

通常とは異なる異音(爆音)が出るようになってしまいました。

これだけでは壊れたとは言えないのでは?と思われるかもしれませんが、私は過去に二度故障を経験しているので分かるのです…。

以下に二度の故障時のブログを載せておきます。

で、まあ慣れたものでして、こういうときはとにかく代理店に連絡です。

xplovaの日本代理店は過去二度ともレスポンスが速かったので、このあたりは信頼しています。

ただ、もう三度目の故障なのでさすがに無償交換というわけにはいかないかな…と考えています。

最後の交換をしてもらってから丸二年ほぼ毎日使っているわけですから、そら故障しても仕方がないのです。

とにかく代理店にはメールをしたので、返答を待ちたいと思います。

 

しかし…、これから冬休みでローラーで乗り込もうと思っていた矢先でしたので、ショックは大きいです。

はあ~(クソデカため息