Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

和田峠(凍)

土曜。

和田峠でトレーニング。

朝6時に矢野口集合。

気温マイナス。

寒すぎる!

身体はウェアの工夫でどうにかなるけど、指先は厳しいです。

まあ真冬なのに朝5時台に走れば当たり前なんですけどね…。

f:id:sugiken17:20221224144328j:image

まずは和田の表でSST一本やりましょう、とか言いつつVo2max…。

ライバル(認めてない)と張り合っちゃうとこうなるんですよね。

f:id:sugiken17:20221224144331j:image

裏こそはSSTにしましょう、とか言いながらFTP走。

なぜ…。

どうしても張り合ってしまう…。

ライバル(非公認)には負けたくないんや!

f:id:sugiken17:20221224144334j:image

ランチは南哲の肉汁うどん大盛。

初めて食べたけど、おいしい!

人気の理由が分かりました。

 

なお和田峠(表)は一部路面凍結していたので、朝走るのはもう春まで厳しそうです。

むーん、冬休みはどこ走ればいいんや。