Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

Thursday Group Workout #41

木曜。

朝起きてコーヒー飲んでる時に、ふと

「サボりたい…」

という気持ちが襲来。

こういう気持ちになったらどうすればいいかというと、何も考えないようにするのがいいです。

思考を停止してサッサと着替えてしまうに限ります。

どうしようかな、とか考えてしまうとさらにサボりたくなるのです。

どうしようかな、とか悩んでいるフリして実のところどういう言い訳でサボろうかな、と考えているのです。

というわけでこの日もサッサとビブ履いてローラーに跨ってマーケン社(ブラック企業)のワークアウトにジョイン。

f:id:sugiken17:20221222083853j:image

この日のメニューはInnsbruckringを舞台に10分走。

9分 4〜4.5倍

1分 6倍

これを5周です。

f:id:sugiken17:20221222083849j:image

1分のところはLeg Snapperを使います。

実質1分未満ですが、脚を緩めて後方に位置すると下りで千切れてしまうので必死です。

f:id:sugiken17:20221222083857j:image

無事完走。

すこしサボってしまうところもありましたが、サボりたい欲に打ち勝っただけでも十分です。

おれ、えらい!